インフォメーション

2018 / 11 / 21  16:05

求むチャレンジャー!CRANDSチャレンジDAY

CRANDSチャレンジDAYしてみます。

CRANDSでライブ、教室、ワークショップなどを企画して、来てくれたお客さん×500円で、宿泊割引いたします。
つまり、10人来てくれたらタダで泊まれます。
企画するのが2人組だったら、20人呼べば、タダ。

日時、内容はお気軽に相談してください!

求むチャレンジャー!

 

トークイベントとかやってほしいな。
あと、お客さんからお金もらわなければ、フリーカフェやバーでもOK。
材料費かかるから、結局宿泊代よりお金かかるかもしれないけど、ただ泊まるより楽しくないかな?

2018 / 11 / 21  15:06

【土曜日チャンス】1、2月の宿泊予約が可能です。

CRANDSは3ヶ月先の月の予約が可能です。
このお知らせを書いている11月21日を例にすると、
3ヶ月先は12,1,2月末までのご予約が可能です。

CRANDSがオープンした7月から土曜日の予約はすぐに埋まり、予約がとれないというお声もいただきました。

しかし、冬が来て、観光シーズンからはずれたこの季節、
具体的には1月2月の土曜日はほとんど空いています。

たしかに、自分に当てはめても、来年の旅行計画を今から立てた経験はほとんどありません。
逆に言うと、今がチャンスです。
ぜひ、CRANDSに遊びに来てください。

僕は、秋田の冬が大好きなので、みなさんに一番来てもらいたいと思っている季節ももちろん冬です。
心配ごと、不安ごとありましたら、お気軽にCRANDSの鈴木了までお問い合わせください。

旅行の計画も一緒に考えますよ。

1月2月の空き状況はこちらからご確認ください。↓
http://crands-akita.com/calendar/2019-01

2018 / 11 / 21  14:40

きりたんぽセット注文できます。

雪国秋田に冬がやって来ました。
今週金曜日は雪マークの八峰町です。

秋田の冬といえば、きりたんぽ鍋です。
お米をつぶして形作ったきりたんぽ。
鳥の出汁がたっぷり出たスープに、比内地鶏、ごぼう、しらたき、まいたけ。
そして、なくてはならないのは、セリです。

秋田に来たなら、きりたんぽを食べないと。
でも、CRANDSは完全自炊の宿泊施設です。

きりたんぽの材料を揃えられるか不安、というあなたに。
きりたんぽセットをご準備いたしました。

といっても、僕は近くの商店さんにお願いするだけ。
水木食品ストアさんのきりたんぽセットを配達してもらうことができますよ。

2~3人前 4,320円
4~5人前 5,400円
7~8人前 8,500円

せり、肉など食材増量も可能

水木食品ストア
インスタグラム→@harua_mizuki
TEL・FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com

レシピ、鍋、卓上コンロ、食器はCRANDSにあるので手ぶらで来てもOK

秋田の冬を楽しんでください!

詳しくは、料金サービスのメニューをご覧ください。
http://crands-akita.com/menu

1